誠心誠意を込めて
建設の未来を創造していく

お客様の『想い』に応える
豊富な知識と確かな技術力

千葉県を中心に
関東一円まで幅広く対応

共に切磋琢磨し合える
仲間を募集しています

総合建設業・外構工事・エクステリア工事
株式会社 匠工房

株式会社 匠工房は千葉県千葉市に本社を構え、建設工事・外構工事・エクステリア工事のプロフェッショナルとして事業を行っております。
リフォーム工事・リノベーション工事・増改築工事・塗装工事・外構工事・エクステリア工事・土地情報の提供等を主要サービスとして、自社責任施工にて個人宅のお客様から法人のお客様まで幅広くご対応が可能です。
また末永く頼りにして頂けますように、施工前・施工後の挨拶回り、施工後のアフターサポートを始め、安心安全への取り組み、お客様との信頼関係を何よりも大切にしております。

お客様と共に『未来』へ

設立以来培ってきた豊富な経験と技術を活かし、
これまでに多くの実績を有し、事業を継続、躍進し続けてきました。
これからも地域の方々に信頼される企業を目指し、皆様の生活と共に成長したいと考えております。

メッセージ
協力会社募集
採用情報

メッセージ

お客様に信頼される
ベストパートナーとして

当社の主要顧客は長年信頼関係を築き上げたお客様、そして大切なご紹介によるご縁です。
「設立の志」を変わらず持ち、一人ひとりがリーダーであり、自ら考え行動し責任を果たせる会社でありたいと考えており、顧客の期待に応えられるよう、一つずつ丁寧に仕事を積み重ねております。

協力会社募集

共に高め合えるパートナーを
募集しています

当社では事業拡大に伴い随時、私たちと一緒に情熱と誇りをもって頑張って頂ける協力会社様の募集を行なっております。
当社従業員と連携し、お互いを高めあい、共に成長していきましょう!

採用情報

OUR PASSION

地域の皆様に愛され、信頼される企業創りを目指し続け、一緒に同じ目標に向かって頑張って頂ける人材を募集しております。
ご自分の得意な技術を活かしながら、匠工房のスタッフと一緒に切磋琢磨して共に成長していきましょう!
皆様とお会いできることを、社員一同楽しみにお待ちしています。

当社の特長

当社ではお客様に気持ちよくサービスを受けて頂くために、日々気をつけていることがあります。
お客様に最高のご満足をご提供できるよう、仕事は丁寧に、チェックは厳しく、お客様とのお打ち合わせから施工、引き渡しの際のご確認や引き渡し後のアフターサービスまで責任を持って行っています。
全ての工程を自社でお引き受けし、誠心誠意、お客様にご奉仕することが、お客様のご満足度の向上に繋がり、長く信頼して頼って頂けるサービスに繋がっております。

NEWS当社よりのお知らせ

  1. 新着情報
  2. 匠工房からのお知らせ
  3. 協力会社募集のお知らせ
  4. 採用情報のお知らせ

TOP