匠工房からのお知らせ

テレワークをするお部屋がなくてお困りではありませんか?【内装リフォームの株式会社匠工房】

木枯らし吹きすさぶ季節となりました。
方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる思いです。

長期化するコロナ禍の中で、ご自宅などでお仕事をされる方も多いことと思います。
テレワーク、という言葉も広く認知されてきましたね。
しかしながら、実はその「テレワーク」での勤務にお困りごとを抱えている方がとても多いと言われています。
中でも、急な自宅での勤務体制にお部屋やスペースの準備が間に合わなかったという声がとても多く聞かれます。
少しの間だから、と自宅のコタツやリビングテーブルでお仕事を始めてみたものの、思わぬ長期化で本格的な仕事スペースを検討したいとお思いではないでしょうか。

そういったお悩みは、内装リフォームで解決することができます。
リフォームと聞くと水廻りなどが良く聞かれますが、家族構成の変化や使い勝手の向上を目的に室内のリフォームをすることもよくあります。
最近では、上記のような「テレワークに専念できる部屋を作りたい」というご相談も多くいただいております。
お部屋全てをテレワーク用のお部屋にすることも可能ですし、リビングの一角にテレワーク専用スペースを設けることも可能です。

パソコンを置くスペースとして、ミシンを置いてちょっとしたワークスペースに、という使い方も出来ますので、お住まいの方のライフスタイルに合わせた使い方をご提案いたします。

内装リフォームにご興味がございます場合には、お気軽に【株式会社匠工房】までご相談ください!
こんな使い方できるの?物置部屋をうまく利用したい!など、お客様のお住まいに合わせたご提案をいたします。

お問い合わせ
043-307-5595
043-307-5596

お問い合わせ受付時間:9:00~18:00
定休日:日曜日・祝日


TOP