匠工房からのお知らせ

内装・外装・水回りのリフォームなら、株式会社匠工房にお任せください。

マイホームを手にしてから、年月が経ちますと、設備が古くなり使い勝手がいい悪くなることがあるますよね。
より住みやすい我が家にする為にリフォームしてみませんか。

家に合わせて暮らすのではなく、家族に合わせて家を変えることがリフォームです。
家族が増えた時、子供が成長してプライベートな空間を用意してあげたい時、子供達が独立した時など、人生の節目により、お住まいに求められることは変化します。
そんな時には弊社にご相談ください。お客様の5年後10年後を見越し、最適なご提案をさせていただきます。

水回りリフォームは、リフォームの中でも一番人気が高いです。水回りは使い勝手が悪いと危険な場合もありますので、お客様のお身体やご家族の構成によって変更していくこともお勧めしております。

お見積りは無料で承っております。ご相談やご不明点など、お気軽にお問い合わせください。

株式会社匠工房は、千葉本社・東京営業所・茨木営業所があり、千葉県を中心に関東一円でご依頼を承っております。
対応可能地域かどうかご不明な場合は、お手数ですがお問い合わせください。

お問い合わせ
043-307-5595
043-307-5596

お問い合わせ受付時間:9:00~18:00
定休日:日曜日・祝日


TOP