お問い合わせ・資料請求
当社へのお問い合わせ・資料請求のご依頼は、お電話・FAXもしくは下記お問い合わせフォームより承っております。
当社では、お客様との信頼関係、コミュニケーションを大切にして、専任の担当がお客様それぞれのご要望や問題点を共有して最適なご提案をいたします。
ご来社ならびにお客様ご指定先へのご訪問、どちらも大歓迎です。昨今のコロナ禍における、新しい生活様式に対応し、WEB会議システム(Zoom)でのオンライン相談にも対応いたしております。
ご相談・お見積りは無料にて承っておりますので、まずはどんな小さなことでもお気軽にご相談ください。
お問い合わせ
043-307-5595
043-307-5596
お問い合わせ受付時間:9:00~18:00
定休日:日曜日・祝日
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームにて承っております。
メールはお返事までにお時間を頂く場合がございますので、お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
オンライン相談
新しい生活様式に対応し、当社ではオンライン相談を承っております。
外出を控えている方やお忙しい方まで、ご希望がございます場合には、どなた様もご利用頂けます。
ご利用方法
当社ではWEB会議システム(Zoom)を利用しています。
Zoomはインターネット環境と端末(パソコンorタブレットorスマートフォン)があれば、世界中どこからでも、簡単にオンラインお打ち合わせができるサービスです。
Zoomのインストールにつきましては、下記のダウンロードセンターより、ご利用になる端末用のZoomをダウンロードし、ご準備をお願いいたします。
Zoomダウンロードセンター
事前にご準備・ご確認頂きたいこと
- ご利用されるパソコン、タブレット、スマートフォンに『Zoom』をインストールしてください。
- 開始時間になりましたら、事前にお伝えしてあるミーティングIDとパスワードをご入力ください。
- オンライン相談は通信品質の安定した場所からご参加ください。
ネットワークの状況によっては、通信が途切れる、音が聞き取りづらい、などの状況が発生する場合がございます。